イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ハーレムについて

こないだなんですが、夕張鉄道のオメガカーブとか錦沢駅の桜をふらっと見に行ってきました。
googleマップの地図を元に現地に着いたら道道の札夕線の付け替え工事の影響で夕張鉄道跡がごっそり削られてました。
オメガカーブはたぶん残ってるんでしょうけど、スイッチバック跡は削られたんじゃないのかなぁと予想。
たぶん錦沢駅があった付近はものスゲー立派な道路が通っており、サイクリングロードであるはずの廃線跡は倒木がいたるところにあり、大量のバッタ(洒落にならないくらい)が廃線上にいたこともありとても奥まで探索できる状態ではなく。
どういうところがなくなったかちょっと今度調べてみます。
今度川口浩探検隊系の曲をBGMに突入してみてください、だれか。あったかくなったのでヒルとか熊に気をつけてください。

あと最近ちょっと思ったことですが、ハーレムアニメの元祖って「天地無用」じゃなくて「いなかっぺ大将」じゃね?とか。
天道よしみとか愛川欽也とかに気を取られますが、アレはかなりのハーレム度。
しかも必殺技が回るだけ。
サザエさんの超ガッカリCMがバンバン放送されている今、いなかっぺ大将を見て和むのも一興かと。

そんなどーでもいいこと考えてる日常です。






バイク引き取りセンター
バイクの処分、原付の引き取りは大阪一円無料です

原付処分センター
原付廃車処分、バイクの引き取りは大阪一円無料です

バイク廃車センター
バイクの廃車処分、原付廃車処分は大阪一円無料です