イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

機能について

mixiが新機能だそうで。

mixi、よりプライベートな日記を共有できる「仲良しマイミク」を提供
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20399562,00.htm
仲良しマイミクとのことで。
もうさっぱり意味がわかりませことよ。
数年すると仲良しマイミクが通常のマイミクと同じように扱われるのが手に取るようにわかるわけですが。
なんか、このまま仲良しのインフレが進んで結局は「超弩級スーパー仲良しマイミク」みたいに発展した上にすべてが無になるキングオブファイターズ状態の予感。超必殺技が通常技みたいなアレ。
そもそもWebに人に見せられないようなもの乗せるなと。
そんなに見られたくないならノートに書いて金庫にしまえばいいのでは。
もしくは自分の家で外部に一切出て行かない状態でサーバー立ててそこに俺SNSを組み込んで自分で散々書き込めばいいのに。見せたい人には家に来てもらって見せれば完璧。すべてフリーで出来る。
ソーシャルでもない上にネットワークでもないですが。

まあ、別にどーでもいいですけど。タダだし。



そんな自滅路線まっしぐらなものよりもあれですよ。

天人峡のキャラクター
http://hokutonomado.com/archives/2009/08/post_581.html
擬人化すらも放棄したこのデザインは驚異的。
深海の底から笛の音に惹かれてやってきたようなこのキャラクターが天人峡子みたいにみえますが、このキャラは「ハゴロモン」だそうです。
チョウチンアンコウのオスかと思いましたが。
ちなみに天人峡子はこれだそうです。
微妙。もっとカイジみたいなキャラにしてくれ。

あ、ちなみに天人峡、お湯は最高です。金属っぽい香りがするささにごりのお湯で。露天からの景色もいいです。10月初め位がお勧め。