イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

襟裳とか知床について

森重さんがなくなったそうで。
俺が物心付いたときからおじいさんでしたが。
笠智秀か森繁かというくらいおじいさんでした。
個人的には社長シリーズこっそり好きでした。

それと田原成樹がまた薬でつかまったそうで。
天才だったから、いろんなプレッシャーがあったとは思いますが。
なんといっていいのやら。
田原なぁ・・・・。不思議な騎手でした。

で、だいぶ前になりますが某休みの日にいつものメンバーでえりもに短角牛を食べにいってまいりました。
短角牛やばい。
人生、そんなに短くない時間生きてきたわけですがその人生の中で牛肉として1,2を争うくらいうまい。(あとは静岡の例の焼き肉屋)
赤身なにの、噛むほど肉のうまみがどんどん出てくる。しかもやわらかい。
これはやばいです。しかも安いし。
(酒飲まないのもありますが、割と腹いっぱい食って3人で2500円ちょい)
近々リベンジ予定です。

そんな近況報告。

あ、それとタイヤ交換しました。
空気圧を2.8にしてみたらまがらねー。なので2.3に落としたらうるさくなりました。
そんな休み期間。

あとなんだかわからないPBブランドの激 安サイダーにハマってます。
トライアルサイダーが29円。トップバリュサイダーも29円。
トライアルサイダーが一缶48キロカロリートップバリュサイダーが3キロカロリー
トライアルサイダーは炭酸ゆるめで甘め。トップバリュはややきつめで甘み少な目。
とりあえずトップバリュサイダーを一ケース買ってきましたが何か。






バイク引き取りセンター
バイクの処分、原付の引き取りは大阪一円無料です

原付処分センター
原付廃車処分、バイクの引き取りは大阪一円無料です

バイク廃車センター
バイクの廃車処分、原付廃車処分は大阪一円無料です