イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

恒例行事について

1月末といえば花火大会の季節。
夏の盛りに人ごみの中で花火を見るなんざ、人嫌いの自分としてはどうにも納得できないわけで。
人ごみではなくゆっくり花火が見たいんだよ!という人も多いはず。
そんな時真冬の花火ですよ。国府田先生も歌っているように。
富良野スキー祭りでやっている花火大会はかなり大きく、仕掛け花火もあり連発あり屋台もありでなかなか楽しめるかと思います。
その代わり猛烈に寒いですが。普通に氷点下15度くらいかと。
で、人ごみにまぎれないで花火が見たい俺は今年も普通に富良野へ行こうかと思っているわけで。
そのとき毎年温泉に行ってるわけで。
昨年はフロンティアフラヌイ温泉で炭酸風呂を満喫したわけですが、今年はどこにしようかと。
こっそり破綻した天人閣あたりか。それともさらっと富良野の街中にするか。
どっちにしてもしっかり乾かさないと凍るわけですが。

http://www.namara-hokkaido.net/topics/news/news.php?id=17311