イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

怖かったものについて

今日の仕事時の話題 子供のころのなんだかわからないけど恐怖を感じていたものについて。 ウィークエンダーのあれ(タバコ挟んだ手に脚が生えたヤツ) 霊感山勘第六巻のジングル 肝油ドロップの子供の絵(Y谷氏談) ラーメンを出前したときの上に張ってあるラップを止めている輪ゴム(ビンッ!ていうのが) 北風小僧の貫太郎(無表情とあの曲) クイズタイムショックのオープニングの曲(怖い不協和音ぽい曲) 妖怪人間ベムのOPの最後の叫び声(T田氏) あなたの知らない世界の上のものすげーでかいスーパーボールみたいな玉