イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

クレジットカードでの購入について

えーと。

新サービス「JRAダイレクト」が来春からスタート!
http://jra.jp/news/201003/030802.html

だそうです。

クレジットカードで馬券が。
決済方法なんかが普通のクレカとは違うとは思いますが、恐ろしい世の中に・・・・。
1倍の馬券に突っ込んで現金化しようとして玉砕。などという恐ろしいことが目に見えるようだ。


というわけで、最近は安いのでスカパーからひかりTVに乗り換えました。
追加料金なしでGAORAとかJスポが見られるので満足。
ディスカバリーチャンネルアニマルプラネットが3月いっぱいでなくなるけど、代わりにAXNミステリーがやってくるのでポアロさんとホームズとネロウルフでも見て和むことにします。