イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

8月度について

とりあえず最低でも一月一回は更新ということで。

どこにも行かないという脅威の一ヶ月。
何せ仕事がパッツンパッツンに入ってるというレア月間でした。

とりあえず「ホルモン&羊肉の食べ放題」と「長沼~恵庭アイスクリーム一気食べ(2時間で)ツアー」に行けたのがよかったです。

来月はラリージャパンなので細々と応援の準備に入ります。
あと石田温泉旅館とか宮内温泉辺りに行きたい。