イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

雪祭りについて

帰りがけにぶらっと雪祭り見てきました。

雪祭りの思い出は、親に連れて行ってもらった真駒内会場で当時流行っていたアリスのチャンピオンが延々と流れる中雪像を見てまわり、帰りに当時流行っていたルービックキューブツクダオリジナル製じゃない当時”贋物”といわれてた方のやつ)を買ってもらったことしか記憶にないです。

自分はいまだに「雪祭り=チャンピオンの冒頭の暗いギターの音」が脳内で結びついているので、雪像を思い出すとあの音と「つかみ~か~けたぁ」という谷村声が脳内に響きます。もしくはライラライラライラライラです。
一方のルービックキューブは、その後姉に取り上げられたので雪祭りと直結するほどではない感じ。6面あんましできなかったし。

そんなこんなで、わりと目が死んでいる雪ミク。


Nikon Coolpix 7600 雪モード(画像縮小済み)