イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

OSについて

なんか今日急に盛り上がってきたのでスマホでも買おうかと店に行ってみたわけですが、電話料金の月額を考えてそれを年額に計算してみたときに車買えそうな値段だったんで躊躇しました。
ちなみに車は10万、バイクは5万で買えるといまだに思ってます。

関係ないですが、昔10万しないで買った車がプレミアついてるとびびります。
昔乗ってたスタタボ(EP72)が78万で売ってるのを見たときはびびりました。

で、スマホといえば昨日の例のアップデート騒ぎですが。
そら根幹システムを何十万人も一気にダウンロードしたらサーバーも落ちるわなとか思うわけで。

一気にダウンロードしたり一気に買い物客が押し寄せたので時間かかかってます、ごめん → 絶対に許さん。 の流れがなんか心が狭すぎて、微妙になってました。昨日。

で、とりあえずなんか中古の適当なやつでも買ってradikoにプロテクトのかかっていないSIMを買おうかと考え中です。

ところで、今日はCSで鉄道の日特集があったのですが、いくら鉄道の日特集だからって、西村京太郎鉄道ミステリー7本放送とかあまり関係ないだろとか思いました。