イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ぶどうについて

朝までsbanさん宅でだらだらライフ。
スフィアクラブなどを鑑賞。
相変わらずじわじわ面白い。

早起きして家庭用グッズ購入。
今年四箱目の余市産ブドウを購入。キャンベルまみれ。
そしてなにやら不調のTwirtter俺用ニュース発信用アカウントのメンテナンスと増強作業を一日中やってたら日が暮れてました。
しばらく使ってたBOTMAKERというサービスがなぜか沈黙してしまっているので、twitterfeedというサービスに切り替えました。
すげー当たり前の話ですが海外のサイトは日本語で書いてないので、いちいち気が疲れる感じだけども仕方がない。

そんなわけで、今夜も仕事なので帰ってきてから冷えたブドウを楽しみに戦いますか。

無関係画像 栗山炭鉱の廃看板