イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

クラッシュについて

今週もモータースポーツの競技中に選手が亡くなってしまうという悲しい出来事があり。
とんでもない速度で走ってるんだからしょうがないですし、今回のシモンチェリのは誰も悪くない限りなく運の悪いレースアクシデントなので如何とも出来ないところではあるのですが、月並みな意見ながらモータースポーツでの死亡事故が今後一切なければいいなとは思います。
昨年の富沢と今回のシモンチェリはクラスは違えどもまったく同じような事故のパターンなので、これを教訓に何らかの対策がされればいいなとは思います。


で。
まったく関係なく。
Twitterでも俺一人だけ異常に盛り上がったんですが、都市対抗野球の東京代表の応援曲がゲームの曲なが大量にあって一人で燃えてました。

くわしくは
http://athletic.segasammy.co.jp/message/howTo
へ。
ここに書いてないのでも気づいただけでハリヤーやらスペチャン5があったりと聴きごたえがありました。
完封負けでしたのでサクラ大戦は聞けませんでしたけども。
今後さすがにウィウィジャンボをブラバンで弾くのは無理だとは思いますが、SDIあたりを攻めていただきたいと思いました。