イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」 そして部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎

現在毎日更新チャレンジ中。復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。

さんらんについて

昆虫ニュースっ!!!

光ケーブルにセミが産卵 NTT西、被害とめる 
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/534087/

クマゼミやばい。クマゼミ最強伝説。
ピンポイントで光ファイバーに攻撃。
しかもクマゼミは暖かいところしかいないからまさにNTT西日本のみをピンポイントに狙ったまさにサイバーテロ

どうせならウチの会社のビルとかにクマゼミ放して2日くらい業務を止めて欲しいところ。
クマゼミじゃなかったらクマネズミでもいいけど。
オフィス破壊では右に出るものがいない最強のネズミ。ケーブルかじりまくり。
といいますか、会社のすぐそばでクマの本物が出ているので人のいない時間にコッソリとやってきてサーバーぶっ壊して山に帰ってくれればいいのか。
いずれにせよクマは最強ってことで。

そういえば産卵でおもいだしましたが、汚部屋で有名な俺の部屋もいろんなものがさんらんしてます。
幸い産卵ではなく散乱なので、散らばったものが勝手に羽化とかしないのでましですが。
まあ、知ってる人はご存知の通りもう20年以上汚いんで業務に支障は出ていないようです。
正確に言えば汚いというわけではなく「床においてあるものの位置を正確に本人は把握しているが、他人にはランダムに見える」だけ。(いいわけ)
まだ床にバスタオルとかひいて寝て無いだけ某有名声優さんよりましかとおもいます。