イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ここ数日について

特に何もなく本を読んで寝る生活でした。
小説ってたまに読むと面白いですねぇ。

モンハンの新しいやつとかVitaとかの発売が微妙に仕事に関係するので、いろいろとめんどくさい。
モンハンはともかく、Vitaはそれほどでない気もするんですがいかがなものか。

そんなに世間の人はリッジレーサーをやりたいわけではないと思っているので発売日にどんだけでんのかなと。
Vita用のエースコンバットやらMGSでも同時発売だったらかなりはけたかもしれないかなとか思わなくないですが。
MGSもエースコンバットもムービーゲーへの道を進みかけていたのでいろいろ微妙ではあり、微妙でもなし。

俺の好きな野球ゲームやらサッカーゲームやらアクションゲームが液晶テレビタイムラグのせいでまったくタイミングが取れずに一向にやる気がしないので、ゲームから遠ざかっております。
ヌイーゼンでもやるか。