イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

日曜日の行動について

日曜日は寝ないでserio氏とばんえいアイドルマスター記念を見るだけの日々でした。

http://www.youtube.com/watch?v=zlFnnh4sJO0

マイルチャンピオン?なにそれ状態。
レース的にはどう考えてもカネサブラックが勝つしかないレース。
馬券的妙味はないもののなんというか、えらいカオスな雰囲気としか言いようがありませんでした。

ちなみに一転勝負の馬券は1-3着でしたが何か問題でも。

その後、野幌のファイアーバーグでカレーとハンバーグを。
いろいろ釈然としない感じも、味はちょっとしょっぱいけど普通でした。

あと、シャイニーアップルジュースの「金のねぶた」と「銀のねぶた」を入手。

http://www.shinyapple.co.jp/syouhin/can.html

札幌近郊ではほとんど見かけないので、入手できたのは超ラッキー。
うますぎるシャイニーアップルジュース。
風呂上りに超お勧めです。

というくらい何もない感じでした。