イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

最新のPHSについて

固定電話型のPHS「イエデンワ」が11月25日に発売--ウィルコム
http://japan.cnet.com/mobile/35010940/

ついに期待のPHS発売。
スマホの真逆。
無意味に割とほしいです。
早いトコ黒電話バージョンを出してほしいところです。

いや、これだけなんですが。
ここ二日いえで延々とアメフト見る生活をしてたんで別に何もなかったり。
なんか一気に16時間くらいぶっ続けでアメフト放送してたもんで。
あとWORKING!を一挙舗装してたんで録画しました。
3話くらいまで見たけど割りと普通。というか、どっちかって言うとむちゃくちゃかと。