イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

新サービスになりましたについて

新サービスになりまして。
デフォルトのテンプレがえらくしょぼいので、画面もしょぼくなって中身は一緒だけどもなんとなく心機一転といった感じです。
そのうちなんか見栄えのいいテンプレ作りますけども。
MTいじったことないので少し楽しみです。

そういえば、ひかりtvからスカパー!光へ画像サービスを変更いたしました。
無料期間で見られる鉄道チャンネル最高です。

JR貨物鉄輪シリーズのDD51運転席動画とか最高すぎます。
貨物専用線の映像なんて普通見れないところがやばい。
ひかりtvでみれないJスポーツもみれるし。1989年の全日本ツーリングカー選手権放送とか、もうどうしていいかわからないくらいやばい。ビーイングケガニBMW-M3とか、トランピオ・フォードシエラとか、ジャクスシビックとか。

たぶん会社で語ったところで引かれるけど、かまわずしゃべるくらいやばいと思います。

そんなことで、よろしくおねがいします(なにを?)




バイク引き取りセンター
バイク処分、原付引き取りは大阪一円無料です

原付処分センター
原付廃車処分、バイク引き取りは大阪一円無料です

バイク廃車センター
バイク廃車処分、原付廃車処分は大阪一円無料です