イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ばんえいツアーについて

毎年恒例ばんえい記念が近づいてまいりまして。

今年も無事無理やり休みを突っ込みましたので観戦にいけそうです。
関係者にはご迷惑をおかけいたしますが、あきらめてください。

ばんえい記念の際は毎年帯広に集団で行っていろいろ飲み食いして温泉入って帰って来るのが恒例で。
今までホルジン(を食おうとしてホルモン&ジンギスカン)になったことや、ステーキ乗せカレーや、スーパーのイートインの中での激安カレー食べ放題や、伝説の引っ込んだ位置にある食堂こと丸松食堂で豚丼を食べるやらでいろいろ悪行を重ねてまいりました。
いや、競馬の予想はまた今度で。

今年もなにを食おうかとそろそろ計画立てております。
一応、第一候補が新得の大雪園
一部で超有名な、豚丼を出す店です。
甘辛い肉の中に目玉焼きが隠されているという凶悪具合。
猛烈に旨そうではあるんですが、何せ食えるのかどうか

第二候補が鹿追の大草原の小さな家
自然のやさしい食べ物を集めたレストランとのこと。
しかしながら、こちらお店はバイキング。バイキングとなればそらもう、食べ放題ですよ。(あたりまえ)
これはかなり凶悪だし、何気にパスタ旨そう。

第三候補が珈琲きんぐでチーズミートを。
これはもう、自然にはやさしくない。凶悪。某泥野郎氏が「胆嚢が痛くなりそうなくらい旨そう」とのこと。
これはもう見た目に凶悪。
店内も萌え過ぎてやばい。
あのアーケードマシンはきっとラスタンサーガII に違いない。(極めて勝手な予想)
そして、チーズを食うと眠くなる自分にとっても超強力。でも行きたい。
というか、チーズを食うと眠くなるのって結構普通だと思ってたのですが、どうやらそうでもないらしいです。

第四候補は意表をつく「ラーメン 寳龍  清水店
ここでうわさのチャーシュー麺あたりを攻めるという。
チャーシューが凶悪すぎ。
帯広に向かっているのに意表をつくチェーン店のラーメン。
でも寳龍はチェーン店のフリをして店によってメニューがてんでばらばらという貴重なお店なので、かなり期待しております。

第五候補はいつも名前があがるけども結局一度もみんなで行ってない銘店、鶏の伊藤
モツ天丼まじ凶悪です。絶対旨いに決まってる。
そして、鶏飯やら山賊揚げやら。
名店といわれるだけのことはあるかと。

そんな予定です。
関係者の方々は、以上をご確認ください。
また、帯広で謎グルメツアー開催の方は参考にしていただけると幸いです。

ちなみに、温泉は現状、国際ホテル筒井の予定です。
でもきが向いたら変わるかも。

一応、計画を備忘録的な感じで書きましたが、ただの大盛りツアーのような気もしないでもないです。




バイク引き取りセンター
バイク処分、原付等引き取りは大阪一円無料です

原付処分センター
原付廃車処分、バイク等引き取りは大阪一円無料です

バイク廃車センター
バイク廃車処分、原付廃車処分等は大阪一円無料です