イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

春めいてきましたについて

春っぽいですが、特に何もしてない今日この頃です。

今年も門別競馬場へ開幕日に行ってきましたが、取りガミばかりで萎えたり。
あとはバイクのスクリーンが曇っているのでピカールで磨いたり、バフ掛けしたり。
ピカールホーマックの工具、コンパウンド関係売り場で探し回ってもどうやっても見つからないので店員さんに聞いたら洗剤売場の本当に片隅でひっそり売られていたのに驚愕した。
なんかスキージャンプの秋本(俺の小学校時代のヒーロー)がとんねるずの番組で変なことをやらされていた感じの悲しさを感じた(大げさ)
ただ、紺だけやってもまだ曇りが取れないので青棒を投入してみようかどうしようかと思っております。
男なら一度は無駄な鏡面仕上げに命を懸けるべきだと思うので。

あと、最近は山わさびがうまいです。
山わさび
ホースラディッシュッッッッ!!!
江別の高橋英樹桃太郎侍ではない)さんが作った山わさびのしょうゆ漬けが猛烈にうまいです。

http://www.mall-one.info/ebetsu/products/detail.php?product_id=50

こんなの。

江別の野菜直売所で、一本580円くらいで売っててこれが激烈にうまいです。
無駄にご飯に乗せて食ってます。


ホースラディッシュッッッッ!!!



バイク引き取りセンター
バイク処分、原付等引き取りは大阪一円無料です

原付処分センター
原付廃車処分、バイク等引き取りは大阪一円無料です

バイク廃車センター
バイク廃車処分、原付廃車処分等は大阪一円無料です