イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

車について

ご無沙汰しておりました。

 

最近は食い物の写真ばかりに注力しておりました。

 

車のエアコンが壊れまして。

正確に言うと去年から壊れてたのは発覚してたんですが、修理代が尋常じゃない額(車の車両価格比)で。

おそらく車を買ったときからエアコンは壊れていたはずですが、営業のお兄さんが教えてくれず。

真冬に購入したので発覚も半年後という体たらくだったので直してよとも言いづらく。

直してと強く言うほどの値段の車でもなく。

 

だましだまし、窓を開けたり自作のスーパーローテクエアコンを作成したりしてごまかしてたのですが、我慢しきれなくなったころにエアコンの修理費よりも安く、車検ほぼ2年つきで車が手に入ることになったので車両交換ということで。

 

http://p.twpl.jp/show/orig/LYDmy

 

こんなのです。

 

後ろの座席が普通の座席(前回の車は普通では無い)になったので同乗者にはすこぶる好評です。

あとは特殊エンジンなのでどこまでコンディション維持できるかが肝。ハイオク指定なのがなぁ。

コンディションがどうたらとか言う値段でも無いんですが、せっかく異常に状態がいい車なので。

 

あと特筆すべきは、クーラーは涼しい。超涼しい。クーラーすげえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイク引き取りセンター

バイクの処分、原付の引き取りは大阪一円無料です

原付処分センター

原付廃車処分、バイクの引き取りは大阪一円無料です

バイク廃車センター

バイクの廃車処分、原付廃車処分は大阪一円無料です