イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

テレビなど観戦&鑑賞について記載する形式への変更連絡

久々。

放置しておくのもアレなので、なんかないかなと思っていたところ

「アレっすね、moteさんはどんだけスポーツとかテレビとか好きなんすか」と言われたので、

昨今のテレビ見ない自慢に鉄槌を下すべくスポーツ&なんかおもしろいテレビを見た自慢を備忘録的に飽きるまでの間書こうかと思い立った次第です。6月だし。

だって、テレビ見ない自慢って「俺、知識を吸収するの放棄してますぜ」って言われてるみたいで好きではないので。

別にテレビ見ながらラジオ聞いたり、テレビ見ながらゲームやったり、テレビ見ながら本読んだっていいわけだし。

まあ、ただ単に番組名を書いてたまに感想を書く形式の予定。

スカパーのいろんなチャンネルを無駄に契約しておりますので、たぶんそれ関係の話を。

仕事などで生で見ていない見れないものは、放送日ではなく見た日に準じて記載予定です。

5月31日

自転車レース ジロデイタリア 第19ステージ 山岳個人TT

第16ステージ下りゴタゴタ以降、なんだかもめてるジロデイタリア

この日はひたすら山を登る個人のタイムトライアル。

平地用TT自転車から山岳用のクロスバイクへのレース途中の自転車交換とかシステマチックで無駄に熱かった。

プロ野球 日本ハム―阪神戦

メンドーサ好投。

ノウミサン好投。

メンドーサは勝ち星着かない運命か。

大谷君は早く分裂しろ。プラナリアっぽい感じでもいいので。

バイク引き取りセンター

バイクの処分、原付の引き取りは大阪一円無料です

原付処分センター

原付廃車処分、バイクの引き取りは大阪一円無料です

バイク廃車センター

バイクの廃車処分、原付廃車処分は大阪一円無料です