イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

6月1日の観戦

DTM(ドイツツーリングカー選手権)第一戦 ホッケンハイム

スーパーGTとレギュレーションを同一化した初年度。

相変わらずBMWメルセデスアウディそれぞれ外見が異常にかっこいい。

ただ動きはツーリングカーというよりもプロトタイプ。なんだかピッチングがひどい。高速コースならメルセデスCLRみたいに空飛ぶんじゃないかと不安。CLRはいちおうプロトではないことになっているんだけど。

あと、ホッケンハイムの新コースは限りなくしょぼい。ロマンが感じられない。

森に突入、その後シケイン。これが魅力。

競馬 東京優駿(日本ダービー)

逃げた一頭をのぞいてかなりなスローペース。それは前がとまらんわなぁ。

ヨレて仮柵にぶつからなければトーセンスターダムの一発もあったかもとか思ってしまった。

プロ野球 日本ハム-阪神 

多田野復活おめでとうございます。超スローボール堪能させていただきました。

自転車レース ジロデイタリア 第20ステージ 超級山岳

新城が逃げに乗ったのにテレビではあまり映らず。残念。

最後の上り坂はアレですか、長さ5キロくらいある立体駐車場のスロープを自転車で登ってる感じですか。

バイクレース MOTO GP 第6戦 イタリアGP

MOTO3クラスの1コーナーに7ワイドで突入シーンにしびれる。小排気量車の魅力全開。

MOTO2、MOTO GPは安定。とくにMOTO GPはF1並の安定具合。

YZF-R25ヤマハMOTO GPマシンのレプリカでねーかなぁ。中古で買うので。

自転車レース ジロデイタリア 第21(最終)ステージ 平坦

総合優勝争いは前日にあらかた決着がついてるので。

スプリンターさんたちがんばった。

約一ヶ月にわたったレースも今日で終了。全ステージを見た俺もがんばった。倍速再生万歳。

今日は一日テレビ見ながらスマホのいろんな情報を探っておりました。

ISW11Mはかなり萌える。

バイク引き取りセンター

バイクの処分、原付の引き取りは大阪一円無料です

原付処分センター

原付廃車処分、バイクの引き取りは大阪一円無料です

バイク廃車センター

バイクの廃車処分、原付廃車処分は大阪一円無料です