イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

6月27日の観戦(もっと温泉に行こう など)

ガイアの夜明け 常識を覆して売る!老舗の逆襲

紙皿とめがね。紙皿はさほど売れている様子がないが大丈夫か。

もっと温泉に行こう! 川湯温泉

エロい。安定のエロさ。

番組で紹介されている川湯観光ホテルは入ったことがある。強酸泉なのでかなりヒリヒリしていい感じ。真水もお湯もあるので肌が弱い人も安心(だったきがする)。

プロ野球 日本ハム-楽天

メンドーサの玉数の多さを見るにつけ、攻略法を各球団がつかんできた気がする今日この頃。

以前、ハムの外人ピッチャーといえば玉数投げさせられてイライラして自滅というパターンが多かったが、メンドーサはいらいらしないけど自滅というパターン。まあ、しょうがない。

後半、中嶋捕手の登場で俺歓喜。打席に立たなかったのがやや残念。楽天のピッチングコーチの佐藤義則とバッテリー組んでたのを思い出す。阪急で。ヨシボール

あと、最近エラーの判定が厳しい気がする。グローブに当てたら全部エラーはややかわいそう。