イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

6月29日の観戦

旅コミ北海道 ~石狩・美瑛~森の巨人を探しに行こう

木の特集かと見せかけて、振り向けばおしゃれカフェとおしゃれ陶器の特集。

油断するとやってくるおしゃれ軍。

土曜スペシャル 知られざる国道の旅3

ゆるいタモリ倶楽部的なおもしろ企画。

磯山さやかがかわいい。テレ東のスペシャル番組にはもったいない感じ。

番組自体は非常におもしろそう。ぜひ車で走ってみたいが山歩きは勘弁。

昔、ゲートとかが厳しくなる前にオフバイクで林道突入してたのはいい思い出。野牛山林道そばで川の中を走る林道があってすげーおもしろかった。細かい場所忘れたけども。

わがまま!気まま!旅気分 夏のオホーツク海から日本海 温泉&グルメ三昧の旅

BSフジの放送。

なんか紋別プリンスホテルカニとか、シャボン玉凍らせたりとか「北海道すたいる」でこないだ見たのとほぼ同内容のような気がしないでもない。カニなぁ、好きな人は好きですわな(別に嫌いではないが)

あと、初山別でふぐ漁をやっているのは知らなかった。食いに行くべきか。

プロ野球 日本ハム-楽天

増井つらいなぁ。武田久を上げてくるしかないかも。