イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

8月21日から8月24日の観戦

出かけて歩いてたのあって、プロ野球以外ほとんど見れず。

あと、船橋オート廃止の報道の直後に船橋競馬のナイター化決定の話が出てきて、いろいろとなんだかなぁと言う感じがした今日この頃です。

ガイアの夜明け ありえない場所で・・・"絶品の味"を作る!

バナメイエビが淡水飼育可能だとは。

それが驚き。家でコイと一緒にバナメイエビ飼ったら面白そうとかのんきに思ってしまった。

ちなみに、子供の頃家でヌマエビ捕まえてきて飼ったら水槽からジャンプされて死んでた記憶。

名車再生!クラシックカー・ディーラーズ レンジローバー・ヴォーグSE

レンジローバーのヴォーグの修理。

まあ、よく見るレンジローバーのアレ。

今回はあんまし修理してない上に赤字。イギリス車なのにマイクはおとなしめ。好みじゃなかったのか。

プロ野球 日本ハム楽天 日本ハム-西武

クラシックユニフォームでの連戦。

クラシックユニフォーム復活とともに、大味な昔のパリーグの試合が復活。大勝か大敗か。もしくは一発が乱れ飛ぶか。

まあ、それはそれで面白いかと。

中央競馬 札幌記念(GII)

くそ強い馬がくそ強い勝ち方をしたレース。

しっかし、横山典さんは自由だね。好き勝手に乗ってたまに結果を出すという。

馬券的には2-3-4-5着を完璧に三連単含んで当てるというこの馬券の下手さ。

ハープスターは消すでしょ。