イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」 そして部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎

現在毎日更新チャレンジ中。復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。

秋っぽいとはについて

急激に寒くなりまして。

気温が一桁とかどういうことだと。

月曜は35度くらいあったんですが、今日はとりあえずは8度まで確認した。

 

寝ている最中に油断してると半裸になってることがある人間としては警戒の季節がやってきた。

半裸なのはたぶん宇宙人が服だけミューティレーションしようとしてやめて服を戻してるのだと思うが。いつも。

ウンモ星人!ウンモ星人!!

 

月がきれいと語り合うために地下街に出立するのは有りや無しや」みたいなアニメの2ですが、7話以降急速に絵とかいろんなレベルが上がってるんですが。

7話以降だけでよかったんじゃないかとおもったりしますがたぶん気のせい。

5話とか。原作は面白いそうですが、TV放送のあれはちょっとかわいそう。

 

今日からあたらしいiPhoneが出るとのことでプランがいろいろ変わるというようで。

13年も使ってる携帯でちょっと一括0円的なものが出たりしてしかも月額料金が安くなったりないかなと携帯ショップに行ってみたところ、急に7万くらいのガラホの見積もりとか出される。

携帯屋の店員さんは人の話は基本的に聞かない方向だということが分かった上に特に0円的なものもなさそうなのでパケホ(携帯のやつ)を外して月額下げる方向で手続きして帰ってきたという。

パケット上限がなくなったので防具が無いのに戦いに挑む戦士のようで。

パケット大量に送られたら死ぬ、まるで半裸戦士。

うまく半裸がつながったところで。