イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

一本足打法について

www.nishinippon.co.jp

 

うちの地元でもそうだけど、外国人一本足打法はリスクが高いと思うんだが儲かるんだろうなと。

旅行に来てるんだから金払いいいだろうし、地元じゃないから相場とかわからんからある程度割高でも喜んでくれるし。

ただまあ国間でなんかあればうまくいかなくなりますわな。

 

ニセコあたりだと日本語がすでに通じない店があるとの噂ですし。

ラーメンの店は通常時2000円程度で出していてそれでも海外客は安いと喜んで食べてくれてたけど、オフシーズンは地元客が全く来てくれないので大変だみたいな話があったりなかったり。

 俺みたいな地元貧乏人は行かないけどとりあえずオフシーズン頑張れとかいいようがないわけで。

 

シャープのアクオス一本足打法とかバンダイのたまごっち一本足打法とか、一本足打法は世界の王さん以外は大体うまくいっていないわけで。あとは大豊が微妙に成功したかも。

王さんには荒川コーチがいたけど、外国客相手の商売だと荒川コーチはいませんからね。困った時にどう修正していくかが課題では。

と、良い事言った風な意味が分からない事を書いてみた。

やはり世界の王さんはすごかったという話でした。

家にあったはずの王さんのサインボールはどこに行ったんだろう。