イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

台風19号について

お疲れ様です。

台風に備えていろいろ大変かと思います。

仕事もみんな殺気立って大変でした。

俺も殺気立ってましたが。

とにもかくにも疲労困憊でございました。

 

あとは大きな被害が出ないようにお祈りしております。

こっちも影響は少ないといいつつ風速は30メートル予想ですが。

植生的にそれほど風に強くない樹が多いので、また倒れたりしないか若干不安視しております。 

 

土曜は競馬やら競輪やらボートやらオートも中止になってるようですし、野球もラグビーも中止だし。

競輪たいへんすね。先日のシステムトラブルから回復してすぐの大レースの寛仁親王牌が中止とは。オートもSG中止は痛いかと。とりあえず公営競技がんばれ。

 

 とりあえず緊急事態への対策として断捨離はやめてふだんから必要なものを揃えたほうがいいです、本当に。

普段から部屋を不要か必要か微妙なものや気になった保存食なんかででいっぱいにして備えておきましょう。

極まって明るいLEDライトやデジタルチューニング式のラジオにときめくようになればコンマリも認めざるを得ないわけで。