イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

11/5・今日の出来事について

特にないので今日の出来事ダイジェストで。

 

AndroidRadikoが急にぶつぶつ切れるようになる。調べると新バージョンのChromeが悪さをしているらしい。なので家の転がっているスマホから古いバージョンのChromeのapkをぶっこ抜いて移植する作業。めんどくさかった。

 

・猫が便秘で死にそうになるが無事ウンコが出てぴんぴんに復活する。

 

・PS版の海底大戦争がどこにしまい込んだかわからなくなる。まあいいや。

 

・かまだ屋でカレーそばとライスと生卵を食べる。450円。ちなみに月見そばとライスカレーでも450円。好きの方を選ぶとよい。

 

・コメント欄の設定に苦情を言われたのでブログの設定を作り直すようにするために多少調べる。実行は明日やる。

 

・車に再びAmazon Echo Dot(第2世代)を取り付ける。スピーカーの音割れがひどいのでラインアウトでカーオーディオに取り込もうか、スピーカー交換するかどうか考え中。

 

WindowsタブレットRSSリーダーを入れてニュース速報形式で流れるようにしてみるよう努力してみる。これは今度記事に。

 

ソフトバンクから「お前の携帯電話使えなくなるんだからいい加減にスマホに変えやがれ」DMが来る。3000円の機種変更無料クーポン付。こんなクーポンごときではまだまだ変えてやるもんか。

 

ナムコミュージアムのドラスピをやるが4面で死ぬ。ボスこんな強かったっけ?とおもったら、連射パッド使うとボスからの攻撃がスプライト落ちかなんかで消えてしまうので突然死することが分かった。

 

・今日の中古屋周りの成果。300円。中空ステンレス萌え。

f:id:mote:20191105163118j:plain