イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

FOXスポーツとDlife放送終了について

チャンネル終了のお知らせが。

 

www.sponichi.co.jp

 

 

以下引用

 

>BSの無料チャンネル「Dlife(ディーライフ)」と、有料の「FOXスポーツ&エンタ

>ーテイメント」が、来年3月末で放送を終了することが14日分かった。運営元の「ブ

>ロードキャスト・サテライト・ディズニー」と「ビーエスFOX」が発表した。 

 

以上引用

 

とのことで。

 

 

FOXスポーツは日本参入時に「日本で一番人気のあるスポーツは野球」とのことでホークス特化で試合前や試合後にスタジオから解説番組を長時間やるなど超絶やる気を見せてんですが徐々に縮小。現状はファーム戦謎の再放送を繰り返しているという現状。

あのアフターゲームショウ、スゲー面白かったんですけど残念ながらホークスの中継のこと以外はほとんどやらなかったのが。全チームちゃんとやっていればフジのプロ野球ニュース食えるくらいの内容だったんですが。吉井の解説とか面白かった。

あとFOXといえばUFCなぁ。どっかで中継権買うんだろうか。

女子が盛り上がってきたところだったんで惜しいところ。でも結局は打撃なんですけども。

晩ごはん食いながら見てると無駄に力が入って見入ってしまうという悪魔の番組UFC

 

Dlifeは延々とXファイルをやってた気もするがドラマをあまり見ないので詳しく解説できないのが残念。

スカパーは地味にチャンネルの出入りがあって消えていくのも多いんですが、FOXスポーツは結構なビッグネーム(近年は全くやる気はなかったですが)なのでちょっとびっくりいたしました。

旅チャンネルや鉄道チャンネルは大丈夫か。