イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

アクセス解析について

日記が復活して2ヶ月ほどたちましたが、少なくても数件、平均数十のアクセスがあるという驚異的な結果に。

駄文見に来ていただいて感謝しているとともにどうかしているなと。

 

f:id:mote:20191120073515j:plain

 

で、一番多かったのは札幌のマラソンのこと。

ゲンダイかなんかのひどい記事見かけて気温の平均データとったやつ。

 

moteratera.hatenablog.jp

 

盛り上がってる話題だったんでまあ何らかの検索で引っかかったようで。

 

不人気はバス運転手でした。バス車掌の話題は引っかからなかったか。

 

で、他にも忍者ツールとかで解析入れてるんですが、もう結果がばらばら。

たぶんAdBlock系のものが動いてるせいだと思うんですが、急に数値が増えたり減ったりするというアレ。

 

まあ誰も見てないんでどうでもいいっちゃいいんですが、今ナウなヤングの間で流行しているしてるキリ番とか正確に測定できるのかなと。

cgi的な。