イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ビックカメラ全滅について

圧倒的敗北です、わが軍は。

 

 

f:id:mote:20191212185419j:plain

 

ビックカメラの抽選も落選でした。

ビックカメラはメールも送付してくれてテキストのみという潔さ。

ある意味あきらめがつく。

 

福袋戦線は何の戦果もなく後退を余儀なくされているわけですが、他なんかあったかなと。

並んで購入系のまじめな福袋は並んでる時間を時給換算すると買った方が安い結果になりかねないので。北海道の正月寒いし。たいしてほしくないものが当たったらなおさら。

噂によるとK'sデンキの福袋がこっそり毎年熱いとの噂があるので正月に少し行ってみたいとも思わなくはないですが、少し。

もしくはカルディ福袋(コーヒー)あたりを狙いに行ってみるか。ガルディに漂う若干のこじゃれが気になるがコーヒー飲むし。

 

今年の福袋抽選戦はこれにて終了でしょうか。

 

全く関係ない上にどうでもいいことですが、火野正平がチャリに乗る姿が毎日テレビ中継されるなんて世の中がやってくるとは20年前には全く想像できなかったな、と突然思った。