イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2019ベストバイについて

そろそろ年末なので。

2019年に買ったもののベストバイは「ハウスおつまみきゅうり」です。

 

housefoods.jp

 

うまい。超うまい。

庭できゅうりがなるためにきゅうりが豊富な環境というのもあるのですが、とにかくうまい。

記載の分量では味が濃すぎるのできゅうりを倍くらい投入するのがおいしく食べるコツかと。

夏場は売切れてなかなか買えない状態が続いておりました。

 

次点は梨の北甘。これも捨てきれないが、買った量からいうとおつまみきゅうりの方が多かったので。

 

 

機械的にはLenovoのYOGA。

ヨガ。

安いので買ったが、SIMカードが刺さるのが猛烈に便利。

 

kakaku.com

 

重い作業をするのではなくてちょっとネットしたいくらいならすごい便利。

もう少し軽いといいのだが、バッテリーの容量も結構でかく長時間使えるのでバーターかと。

 

来年もおもしろ製品があればいいなと思ったりしてますが。