イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

社長の会見とオイル消費について

アレですね、お笑いの会社といい自動車の会社といい社長の記者会見は面白くないすな。

エンターテイメント性が足りない。

ワンダーエンターテイメント(ひげ)

 

全然関係ないですが車のオイル喰いが結構ありまして。

3000キロで600ccほど。

距離が距離なのでオイル消費の少ない2stだと思えば別段どうというもんでもないのですが、車検のブローバイ検査通るのかどうか不安なのと突然エンジンブローとかしないのかが。

車検さえ通ってしまえば何でもいいんですけどね。

 

念のためクソやすい中古車など一応物色してはおります。

三菱のアイ(4WD)とかなんかマイナーなやつか、2代目フィットとかマニュアルのスイフトとかあれば。

MT乗りたいなぁ。