イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

カナディアンワールドの最新情報について

突然俺のTwitterにカナディアンワールド公式アカウントからアクセスがありまして。

twitter.com

最新情報がいろいろ記載されていて、俺の日記のアクセスがいまだにカナディアンワールドがらみが多いので一応載せておこうかと。

 

とりあえず最新の公式サイト

 

www.canadian-world.com

上記記載によると4月25日から土日祝開園だそうです。

とりあえず閉園回避おめでとうございますといった感じで。

自分は土日祝仕事のことが多いのでなかなかいけないのですが、蜂に襲われない時期にのぞきにいければなと。

でもすごく遠いのよ。

 

後援会のようなものも募集しているそうですので、ご希望の方はぜひ。

 

個人的な希望としてはどんなテナントさんがいつ営業してるか公開してほしいなと。

コーヒーくらい飲みたいなとは思いますが、いったいどこで売ってんだかわからず。行ってみたところで開いていないっぽい雰囲気だし写真館のおじさんはずっとこっち見てて怖いしでそのまま何もせず帰るみたいな感じでしたので。

中に入っている物販がいつやってるんだかやってないんだかわからない状態なのはかなりマイナスでは無いかと思うのでそのあたり発信していただければという希望もありますが、まあ存続しただけでもほぼ奇跡だと。

と、同時期に誕生したテーマーパークの現在の姿を見てると思います。

 

 

グリュック王国はともかく天華園は行ってみたかったなぁ。登別に行く計画してたのにタッチの差で閉園してたんで悔やまれる。