イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ハードオフの謎ラップ購入に向けての動きについて

かつて俺を含めた地元民を熱狂させ、興奮の坩堝へと導いたCMソングとしてマルタケのシメサバの曲があります。

 

www.youtube.com

 

すばらしい。今聴いてもテンションが上がる。

木の城たいせつと並ぶテンションの上がり具合。

 

www.youtube.com

 

 

 

それはそれとして。

最近ハードオフに行くとよく聴く例のハードオフの曲以外に謎のラップが流れるようになってまして。

謎の曲だしこれは俺に暗記せよとの挑戦状か?などと意味不明なことを思っておりましたが、どうやら正式にCD発売されたもののようです。もう一年近く前のようですが。

 

ameblo.jp

すげー欲しいかというと微妙なのですが、自宅ハードオフ気分(?)を味わいたいときには必要なので買おうかどうしようか。迷っております。

ちなみにダウンロード販売もあるそうなのですが、やっぱ買うならCD欲しいなと。

企業案件ものは気づいたときに買っておかないと。

以前「橋本の生すり身」を連呼した有名なすり身CMソングがあって、異常に耳に残る曲がたまらなかったわけです。

ja-jp.facebook.com

www.suruga-ya.jp

CDが出てると気づいて買おうかどうしようか迷っているうちになんと橋本水産が倒産してしまいまして。

 現在聞ける音源はAコープの過去の動画のみという。

 

そんなわけでいつどうなるかわからん企業形のCM曲は買えるときに買っておいたほうがいいというお話でした。

 

本当にほしいかどうかは謎。