イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

アストンマーチン出走回避について

F1のメルセデスのおもしろトー角調整機構について記事あさってたら、来年のルマンのニュースが乗ってまして。

 

jp.motorsport.com

 

本文中にも載ってますが、来年のトップカテゴリーのワークスはトヨタのみの様子。プジョーもなんだか微妙だし。

アストンさんのおもってたより中国経済の失速がはやくてかつコロナとか来ちゃったからなかなかトップカテゴリーに出ていく見通しが立たなくなっちゃんだろうなと。

アストンは中国市場がメインみたいなので。

 

性能調整次第ではありますが、こわれなければワークスの意地で勝利は硬そうな予感。

見る方としてはLMDhクラスのほうがかっこいいしバリエーションも多彩っぽいしでなかなか楽しめそうではありますが。マツダアメリマツダだけど)のルマン復帰とかあるかもしれんし。

レナウンも下火だしマツダスピードももうないしでチャージカラーとかは無理だとは思いますが。