イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

【速報】札幌でハセストのやきとり弁当販売中について

札幌の大丸で「HOKKAIDO いいコトいいモノマルシェ」という北海道物産展が開かれているようでして、そこで函館まで行かなきゃ食えないハセガワストアのやきとり弁当が販売されているとの情報を会社のおばちゃんお姉さまから情報をいただきまして。

 

www.daimaru.co.jp

 

物産展です、要するに。

知っている店からはじめて聞く所まで、よくまあ集めてきたなと。

たまにテレビに出てくるてかてかした太ったおっちゃんが今回も活躍して、この時勢に無事開催できていることに喜びを覚えます。

 

北海道で北海道の物産展をなんでやるかというと、単純に言うと北海道が広すぎるので需要があるというやつで。

函館から根室まで車で行くと10時間くらいかかるし。

 

で、肝心のやきとり弁当ですが

 

f:id:mote:20200313055258j:plain

 

こんな感じ。

 

やきとり3本なのでおそらく小。たれのみっぽい状況。これで600円をどう見るか。

やきとり弁当は塩好きの俺としては迷うところ。あと小は少ない。

今日明日は都合で行けないので2日間のハセスト欲が高まるかどうかによって決めようかと思います。

しかし、自然満喫倶楽部は強気の値段設定するようになったよなぁ。