イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

そして部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎。現在毎日更新チャレンジ中。復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。

自動開閉式スマホフォルダーへの物欲について

現在スマホを車に取り付けというか置くときは背面にマグネットをつけたケースを取り付けて張り付けるように取り付けているわけです。

 

www.amazon.co.jp

 

(上記は別にアフィリエイトとかはないので見てもらっても大丈夫です)

 

今の機械(zenfone4)も普段からケースつけてまして、その裏に見えないように鉄板を仕込んで張り付けられるようにしてたわけです。

 

ただ、若干重くなるし機会も古くなってきたしでそろそろケース無しでの運用を行いたいなと。

 

そうなるとスマホフォルダが必要になるわけですが、なかなかいいものがないという。

 

普通にスマホフォルダをエアコンのルーバーに取り付けてもいいわけですが、

エアコンのルーバーふさぐのが嫌いなので可能なら避けていきたい。

そしていちいち力を籠めてはめるのも面倒なので電動の自動開閉式スマホフォルダが欲しいす。かっこいい。そしてサイバー。

ただスマホ置くためだけに存在する電動機構。いいすね。

 

www.thanko.jp

 

こんな感じの。(アフィではないので大丈夫)

 

ただこの手のやつ、なんでもかんでもqiついてる。iPhone買うような人が使うからっていうの想像してるかと思いますが、qiいらねーという。

qi搭載分だけ高くなるのがちょっと。

それと横置きタイプがなかなか見つからないです。自動開閉式のやつ。

 

そんなわけで休みの間amazonなどをさまよいたいのですが、物欲あるのに物流止ってるのがなあ。

ガッテム。