イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

スポーツ放送やってないについて

疫病のおかげで全然スポーツ放送やってないのですよ。

世界中でやってないので当たり前なんですけども。

 

モタスポみたいに少ない競技数でたくさんの金が動くスポーツにはきつそう。

 

で、やるものないので野球もラグビーもサッカーも昔の放送を再放送してるんですが、モタスポも昔のレース再放送してくんないすかね。特に全日本F3000とかGrA時代の全日本ツーリングカーとかJSPCとか。

 

何回か言ってますが和田孝雄の菅生での大激走とか、服部VSシューマッハ兄の菅生のバトルとか、菅生ばっかりですが。

美祢サーキットとか富士旧コースとか今では見れないサーキットでのレースもあるし。

全日本ツーリングカーで仙台ハイランドとか筑波でのレースとかも見たくないないですか。

 

権利関係とかあるとは思いますが(確かテレ朝かテレ東の放送だったような気もしますが)、なんとかきれいな画質でみたい。

 

www.youtube.com