イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

松のやが200店舗突破したとのことについて

夜勤明けの人間には最強の店の松のやですよ。

朝から普通の晩御飯的な定食が食えるのは貴重なのですが、200店舗突破とのことで何らかのキャンペーンをやっているとのことでした。

 

netatopi.jp

キャンペーンもそりゃそれでいいんですが、なんといっても朝食ですよ

朝に朝得ロースカツ定食&豚汁を頼んでおけばだいたい無敵になれるわけです。

500円で熱々揚げものに生野菜に汁物に米食べ放題というほぼ最強装備獲得。

これは強い。

 

https://www.matsuyafoods.co.jp/matsunoya/menu/morning/index.html

 

札駅近辺で朝に「朝飯では無い普通の飯」を食べることの出来る選択肢が異常に少ないので本当に貴重ですし、いつでもそこそこ混んでいる感じ。

以前はスープカレーのピカンティが夜勤明けの憩いの場だったのですが、ピカンティが朝食をやめてしまった今となっては松のやか、ややメニューが限られるもののびっくりドンキーか、定番の牛丼屋か、少し歩いて狸小路1丁目の山岡家しかないわけで。

 

残念ながら道内では札駅駅前通とすすきのにしか店舗がないわけですが、なんなら俺の家の前に出来てもかまわないくらいの勢いで推しています。

そんなに毎日行くかといったらいかないのですけども。