イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」 そして部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎

現在毎日更新チャレンジ中。復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。

無温浴施設月間について

国民総閉門蟄居状態なので4月は温浴施設に全く行きませんでした。

ゼロ。

 おそらく温泉系の訪問記録を収集し始めた2007年以来初のこと。個人的な記録ですが。

理由としては俺の定番温泉であるところのオスパが自粛中なのが痛いうえに、なし崩し的に外出禁止令的なことになってきたのでとりあえずは引きこもってます。

さすがにねえ。

 

野菜を安く買うために直売所に行った際開いてる風呂屋の駐車場だけ見てきたのですが、まあ混んでること。

混んでる風呂は嫌いなので(好きな人はあまりいないとは思いますが)、これはしばらくは無理だなと。

 

とりあえずなんか空いててでかいとこ行きたいっす。定山渓の湯の花とか。

湯の花は混んでるとこと混んでないとこの差が激しくて、定山渓や朝里川は料金高めなのもあってかなり空いててかなり心の余裕ができていい感じ。

特に定山渓の足裏激流マッサージは、「空でも飛びたいのか?」という勢いなのでこんな時こそ入りたい。

ただお湯はそれなり。接客はアレですが。

 

せっかく行くならむやみやたらとでかいのがいいですね。

しばらくは妄想で我慢しますけども。