イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

Xbox360が欲しいについて

急に欲しくなりました。Xbox360

理由はエースコンバット6がやりたいから。

 

先日エースコンバット7の動画を見たんですよ。

VRモードの。

 

 

超絶かっこいいし、メビウス1だし、スカイアイだしで。

しかしながらPS4を持っていない。PSVRも持っていない。

タイミング見て買うことも考慮してたんですが、なんかねえ。いまさらテレビの前に座ってゲームする気力が湧かん。

たぶんPS3グランツーリスモ5でTS050コーナリング速度やら加速やらがそこらのチューニングカーより全然遅かったのが「所詮ゲームだな」感を出してしまいやる気が急に失せたのが原因かと。

で、家庭用ゲームやらねーなーとか思って機会を逸しているうちに閉門蟄居ウイルス騒ぎでゲーム機爆上がり。

PS4はなかなか売ってないうえに中古でもほぼ定価。VRはほぼ存在を見かけない状態に。もともとVR見かけないけどな。

 

そんなわけで、手ごろに買えるエースコンバット6でもやってPS4の値下がりをまとうという魂胆でした。

延々と1と2と3と4と0と5をやり続けてもよかったんですけどもね。

さすがに1と2と3は初代PSなのでつらい感もなくはないのだけど、4と0と5は今でも行ける。全然大丈夫。

でもせっかくなら新しいのやりたいじゃないすか。

エースコンバット アサルトホライズン」とか言うバンナムから出ている自称エースコンバットも持ってますが、あれは虚偽。虚無だ。あんなものはこの世に出してはいけない。なんで操縦じゃなく機銃掃射をやらされなきゃいかんのじゃ。

俺は空を飛びたいんだ。

 

 

で、360ですけども。

ぱっと見ですが多少値上がり感がありまして。

2000円程度で一番安い中古買えたんですが、今は倍くらいになってる。

誰だよ360なんて買ってるの。(いいがかり)

でも俺がたとえ360買ったとしてもおそらくエースコンバット以外やらないことは明白。しかもエスコン6は5までのシステムとは若干違う。果たして本当にやるのか?

なんかねえ、そのために多額の現金出すのもねえ。お得ならいいけどもさ。

まよっております。

というわけで、クソやすい360探してます。HDD容量とかどうでもいいので。