イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

シャア専用パチスロについて

知らない間にこのようなものが発売されるようで。

 

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星

 

www.slot-gyakuchar.jp

逆襲らしいです。シャアが。

 

ガンダムシリーズパチスロ機はどれもこれも売り上げ的にはいまいちだったので逆襲するつもりなのかもしれませんが。

 

百式バトルからのネオジオンラッシュということはZZの世界観なのか。

あまりシャア関係ねーだろというような演出も多いような気もしますが、その辺は見てみないとなんともいえんです。

 

ガンダム食くわしいひととやってるのを見てみたいのですが、今年に入ってろくにパチ屋に近寄っていない(金が無い上に勝てるとはおもえない)のでなかなかやる機会もないとは思いますが。

 

ガンダムの初代パチスロ(テクノコーシン版)のあのニュータイプ覚醒時のピキュキュキュキュキュ~って音してからアムロが突然「見える!」って言い出して「右!」とか押すボタンを指示し出す演出とても好きだったのですが。所詮テクノコーシンということでほとんど見かけなかったのが残念です。

5号機初期の「セミ」や「TO-FU」よりかは見かけたけどな。爆裂機だったらしいトウフは一度やってみたかった感はあります。

パチのガンダムはわかんないす。

 

いずれにせよシャア専用なんで一般人には打てないのは残念。

何せ専用だし。