イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」 そして部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎

現在毎日更新チャレンジ中。復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。

20207月25日新潟1Rの染め分け帽発生結果について

先日の染め分け帽大量発生予告レース。

20207月25日新潟1Rですよ。

 

moteratera.hatenablog.jp

 

結局は1枠・2枠・4枠・5枠・7枠が染め分け帽

他馬主の馬が同枠に入ったので5つの枠で染め分け帽が発生。確率的に非常に低い1枠と2枠の同時染め分け帽なんてそうそう見れるもんじゃない。

すばらしい。

 


2020年7月25日 新潟1R 2歳未勝利 ピュアエール

 

なんかもう競馬ゲームの勝負服テクスチャーの読み込みに失敗してデフォルトの勝負服当てたみたいな。

しかも12頭出しだったのに1着2着がビッグレッドファームマイネル)の馬というオチ。

いいレースでした。

しばらくは新潟直線1000mに向けてミルファームの馬がまた大量出走してくると思うので染め分け帽マニアとしては見逃せない。

 

あとmixi染め分け帽コミュニティなるものを発見。

ほぼお一人で淡々と更新されているようですが、毎週の染め分け帽レースを淡々と記載されているようで。今現在もmixiというメディアで淡々と更新されているという職人的なすばらしさを感じております。