イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」 そして部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎

現在毎日更新チャレンジ中。復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。

炭酸水(キウイ味)と炭酸水(マンゴー味)について

トロピカルですよ。

炭酸水が。

 

西友の限定炭酸水がキウイフルーツ味とマンゴー味ということで買ってみました。

転がるので例のそうめんの箱に入れて撮影。

 

f:id:mote:20200825190832j:plain

 

なんかもう少し普通のフレイバーを選ぶということはしないのかとか思いましたが、出たからには買わねばなるまいということで。

 

キウイフルーツ味はもろにキウイ。もう完全にキウイ。

無糖との記載だが、やや甘みを感じるくらいにキウイテイストにあふれる。

まずくは無いし別段飲みづらいわけではないのだが、キウイフルーツだ。

 

マンゴー味。もうどうしようもないくらいマンゴー味。もろマンゴー。

なんかあのマンゴーのとろみみたいなのを感じるくらいマンゴー味。

無糖との記載だが、どうしようもないくらいにマンゴーテイストにあふれる。

 なぜここまでマンゴーにした。

 

というわけで、何の説明にもなってませんがなんかすげーのが出たぞということでよろしければお試しください。

これは数量限定にして正解ですわ。

 

ちなみに

 


君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。(1984年)/中原めいこ

 

この歌の法則に従うならパパイヤ味が出てもいいはずだが。

ただパパイヤ味が出られてもちゃんとパパイヤ食ったことがないのでわからん気もする。