イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

自撮りカメラについて

なんか目立たない自撮りカメラのスマホがシャオミから出るようで。

 

www.itmedia.co.jp

 

自撮りカメラというものを全くと言っていいほど、ほぼ0%といっていいほど、虚無といっていいほど使わない俺としては見えないカメラとかよりもいっそのことカメラ取っ払ってくれやとしか思わないわけですが。

少しでも画面が大きくて情報量が多いほうがいいんではとか思わなくもないですし、M字ハゲやら巨大ドット欠けやらひどい言われようなインカメなのでつけないという選択肢も欲しいんですけどね。

自分のスマホも水滴型のカメラ切込みがあるんですが、やっぱじゃまで。

あの微妙なあの部分が気に入らん。

 

というか、撮影時に間違ってインカメに切り替えてしまってうわっ!ってなるのをやめてほしいんですよ。まじで。

風景の動画とかとろうとしておっさんが急に出てくるのは心臓に悪いんすよ。

そのあたりを何とかしてもらいたいです。

 

見えない指紋認証に見えないカメラがでて、次はなんすかね。想像つかないというかそこまではいらないというか。