イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」 そして部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎

現在毎日更新チャレンジ中。復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。

新Yoga入れについて

全国1000万のダルシム使いの皆様おはようございます。

ヨガです。ヨガ使いです。

待望のLENOVOのYOGAタブレットについての報告です。

 

ダイソーにて新発見。10インチ用ノートパソコンケース。

10インチ!まさにジャストサイズ。

 

f:id:mote:20201028053206j:plain

 

商品名「COMPUTER CASE(パソコンケース) 10インチ25.4cm(10in)」

旧Yoga入れは肩掛けタイプだったが今回は手提げタイプ。

肩掛け紐が帯に短し襷に長し的な感じだったんですが、思い切って手提げのほうが便利な気もする。

これで300円。すばらしい

そして右下の謎ロゴ。

フランス語か?フランス語なのか?

たまらん。

 

実際にPCを入れてみると前のYOGA入れよりサイズに余裕があり、若干ぶかぶか。

ぴったり感は前ほどではないけどそこそこ収まった感があり、使っている厚手の生地の感触もあいまって保護してる雰囲気があって非常に高い満足度がえられる。すばらしい。

 

14インチ版もあるのでYogaには10インチ版を購入しよう。14インチ版は相当ぶっかぶかだぞ。なぜなら買って試したからだ。

 

デザインとかは考えるな。300円という値段と便利さだけを考えるのだ。

というわけで、久々に100円ショップ(100円では無いけど)で興奮したので。

 

 

前回のYoga入れのフィーバーに関する記事はこちら

 

moteratera.hatenablog.jp