イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

トンネル餅購入について

先日のコーヒーツアーの際購入。

小沢名物のトンネル餅です。

f:id:mote:20201025160330j:plain

f:id:mote:20201025160315j:plain

 

もはや小沢駅周辺はトンネル餅やさんしかないのだが、そこもいつ言っても開いてるんだか開いてないんだかわからない。

入り口のぞいてみて餅が積んであったら売っている。

餅がなかったら休み。

そんな店。

 

店に入ったら店主がいつの間にか背後にいるそんなトンネル餅ですよ。

 

正直いつまで食べられるのかなんともいえないのですが、ただとろけるようなやわらかさのすあまというのはここ以外知らないのでぜひ一度現地で出来立てを食べていただきたい。

 

すくなくとも2030年以降はどうなるのか本当にわからんので。