イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ウイルキンソン タンサン クリアジンジャについて

新しい炭酸水買いました。

「ウイルキンソン タンサン クリアジンジャ」というやつ。

 

f:id:mote:20201219104208j:plain

 

ウイルキンソンといえばジンジャエールが有名だが、ジンジャエールがクリアになったわけではなく炭酸水のジンジャー味という位置づけのようだ。

どっちでもいいですけどもさ。

 

www.asahiinryo.co.jp

 

味はもう、もろにショウガのにおいがする炭酸水です。

無味だけど割と強い香り。

 

ウイルキンソンといえばあの辛みのあるジンジャエールが有名なのですが、これはもひたすら無味。

 

うまいかといわれると無味のショウガ汁飲んでるようなものなので、正直何と言っていいのやら。

このクリアジンジャでセイコーマートジンジャエールを割るとうまいかもしれません。

評価的には微妙くらいな感じで。

 

というか、ウイルキンソンはシリーズすべて味付けが何もかも微妙なんだよなぁ。ウイルキンソンのオレンジ味の炭酸とかすげー微妙。ペットボトルでジンジャエール出した時から迷走してる気が。

とにもかくにも俺の好みからは微妙に軸がずれたものをじゃんじゃん出す。ウイルキンソンさんは大したことねーな。

チャック・ウイルソンしか知らないのでアレですが。