イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」 そして部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎

現在毎日更新チャレンジ中。復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。

ついにウマ娘が出るらしいことについて

スマホのゲームはやらないんですが、競馬はやるので。

 

japan.cnet.com

ついにリリース日が決まったようで、おめでとうございます。

権利関係のややこしいやつ良くぞクリアにしたもんだと。

そして良くぞ新しい馬を出してきたもんだと。

 

そして新キャラも発表とのこと。

www.sakigake.jp

 

ツインターボとかイクノディクタスとかなかなか渋いところを。

イクノディクタスとか安田記念の強烈な万馬券のイメージが強すぎて。

そしてホクトベガとか出してくれてもとか思わなくは無いのですが、ホクトの馬主さんは馬主業引退されてるし、ラストがアレだしで難しいのかなぁ。

焼肉ベガも閉めちゃったし。

 

そしてイクノディクタスといえば同時期のマイル鬼万馬券で有名なメイショウテゾロさんとか。

 

ダイタクヘリオスメジロパーマーとか。

クソ逃げ合戦からの自滅だった天皇賞秋のダイタクヘリオスメジロパーマーのコンビが有馬記念パーマー逃げ切りへの序曲だったストーリーとか熱そうですけどね。

 

とりあえずアニメ2期も楽しみにしてる人が多そうで何よりでございます。

 

じぶんは競馬のイメージが強すぎてアニメも見ないし、ゲームもやらないのですけども。

俺は擬人化モノはなにをどうしても受け入れられない体質のようなので。

無理。

だってもともと馬だし、その馬を現地なりWINSなりで馬券持ってみてたんで。なかなかねえ。